2014年1月

感動!

感動!

(公開: 2014年1月18日 (土))

今日、買い物で外に出てたんですが、珍しいものに遭遇しましたよ!

フラッシュモブってやつです!

テレビや動画サイトでは見たことがあったんですが、実際に見るのは初めて!

いや~、圧巻の一言でしたよ。

終わったら、周りの人全員で拍手喝采でした(^_^)

どうも、どこかの大学のサークルのパフォーマンスなんだそうで。

ムービーで撮っておけばよかったなあ。

で、私は影響されやすい人間なので、すぐにやってみたくなっちゃいました(笑)

ネットで調べてみたらフラッシュモブ募集をしてる会社が結構ありましたね。

今は仕事が忙してくて無理だけど、夏前くらいには暇になるので

時間が合えば是非参加してみたいです!

IMG_0077
参照:http://livedoor.blogimg.jp/n-79886476/imgs/2/f/2fc63044-s.jpg

↑私もこんな風にモブの一人になりたいです(笑)