足場工事業者を探してました。

4月か5月に、古くなった実家を改装することになりました。

改築業者は、私の知り合いに社長がいるので、そこにお任せする事にしました。

で、改築業者の他に、足場工事業者も必要だって事で、さっきから探していたんですが

埼玉の足場工事」で検索して出てきた、中村工業さんにお願いしようと思ってます。

家から近いから、向こうも作業が進めやすいだろうし

HPを見た感じではかなりの実績があって信頼できそうってのが理由です。

まずは改築業者さんとの打ち合わせで、ちゃんとした期日が決まったら

足場工事の依頼をしようと思ってます。

参照:http://www.omisejiman.net/shop/atubeturi/image/2604.jpg